<< 14th定演レポート・パート1 | main | 14th定演レポート・パート2 >>

第14回定期演奏会終了のご報告

2010年2月21日(日)
第14回定期演奏会

皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました。
 


ご来場いただいた皆々様、誠にありがとうございました。

おかげさまで、「空席以外は」という冗談抜きでほぼ満席となり、団員一同大変喜んでおります。ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

また、演奏会の運営にご協力いただいたスタッフの皆々様、ならびに団員とともにステージで演奏していただいたエキストラの皆様、誠にありがとうございました。

今後ともよりよい演奏が出来ますよう団員一同精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



リハーサル中の写真です。
演奏会のレポートはこちらから!





いちおうですが、今回の定期演奏会の案内ページをここからリンクしておきます。
(TOPページからリンクを削除しましたので)


-


-
このページの先頭へ