<< 出張演奏承ります、のお知らせ | main | 2010年新シーズン突入!今年はどんなドラマが・・・ >>

自由演奏会 in 京都 レポート

自由演奏会 in 京都

5/4(祝・火)京都テルサホールにて盛大に開催されました。
我々京都ムジークフェラインからも有志で数名参加させていただきました。

出演者総勢、約250名の大演奏会!
他府県(都も?)から、それもかなり遠方から来られている方も結構いらっしゃいました。
(写真がないのが残念〜。著作権・肖像権などあるかと思いましたので自粛しました。
単にとり忘れという噂もありますが・・・^^;)

その日のうちに集まってリハーサルをしてそのまま本番になだれ込んでいきますので、
ちゃっちゃいこと〜は気にするな以下自粛〜 ( ̄▽ ̄;)/ )、で楽しく演奏させていただきました。

機会があれば次回も行きたいかな〜丶(´ー`)丿

以上、簡単ですが自由演奏会のレポートでした。
開催に尽力いただきました関係者の方々に感謝の想いを添えて・・・

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ