<< 起動!2011年の定期演奏会に向けて・・・ | main | いよいよ定期演奏会が見えてきた〜 >>

2010年京都駅コンサートレポート

2010年9月5日(日)
京都駅ビルにて行われたコンサートの様子です。
京都ムジークフェラインは9団体中5番目の出演でした。



「ハートチャッチプリキュア〜風をさがして」

海賊風にバンダナをつけて演奏してます。


「風をさがして」の最後のほうでのダンスです。





「ブラジル」

曲に入る前にお客さんとリズム打ちの練習です。

条件に当てはまっている人だけが特別なリズムを打ちます。

曲中にパーカッションだけになるところがあるのですが、ここで本番です。


団員の半数が何やら打楽器らしきものを持ってます。

さあ、リズムをお願いしま〜す。
「ビール好きの人!」
「寝るときはパジャマ派!」
「私は花の3〜40代!」

さて、あてはまるものはありましたか?

「嵐メドレー」

お待たせしました!
黒のシャツに身を固め、ダンス隊の登場です!

その名も・・・「やや嵐!」
(・ω・;)


決まった!かな?


まだまだいろいろ、スタンドなどがあったりするんですが、これはクラパートの踊り。

ツイストってやつ?
(-ω-;)シランノナラカクナヨ…


そして終演。

「風をさがして」で踊ってくれた女の子も一緒に、

「ありがとうございました〜」


いかがでしたか?
京都ムジークフェラインはいつでもお客様に楽しんでいただけるような演奏を心掛けています。

呼んでいただければあなたの街へいつでもお伺いしま〜す。→出張演奏のお知らせ

そして、こんな楽団で一緒に吹奏楽しません?→団員募集中!

では…

引き続き、番外編です。どうぞ。( ・ω・)ノ口サッ

本番前、全体の集合写真撮影中…


「カンカラコンコン、キンキーン!」

「えっ?」
とみんなが振り返った瞬間でした。

何が落ちたかは・・・ヒミツです^^



-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ