<< 2011年シーズン!定演の反動が不安ですが… | main | 第15回定期演奏会レポート(その2) >>

ミニコンサート、久我の杜にて。

2011年4月10日(日)  久我の杜にて

京都ムジークフェライン 吹奏楽コンサート 

と銘打ってミニコンサートを開かせていただきました。

ラウンジの一角をステージとして使わせていただきました。

久我の杜さんは毎月こういったイベントを開催されているそうです。スタッフさんの誘導や進行が手慣れた感じで、とてもやりやすかったです^^


せっかく音楽を楽しんでもらうので、聞くだけではなく歌っていただきました。

曲は「ふるさと」です。

意外、と言っては失礼なのですが、皆さんお上手で、声もすごく通ってました。
(^^)/


パート紹介のひとコマ。

最近トロンボーンの団員さんが充実してます。本日も最多人数パートでした。

1時間のコンサートでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

コンサート終了後、お茶会(これも定期的に開催されているそうです)に参加させていただきました。
お茶しながらの語らい。楽しいひと時でした。丶(´ー`)丿
-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ