<< パートナー団体になりました。どーなる?これから… | main | ミニコンサート、柊野特別養護老人ホームにて。 >>

ミニコンサート、特別養護老人ホーム西七条にて。

西七条祭(にしななじょうまつり)という催しに参加させていただきました。

お昼過ぎ、会場に到着してみると入り口前のピロティは出店やら消防車の展示やらで大賑わい。

ミニコンサートは施設内の一室でさせていただきました。
近くの児童館からも大勢の子供さんがやってきて大変にぎやかな中での演奏でした。
(にぎやかというのは、騒がしいという意味ではないですよ^^;)

指揮者のすぐ後ろまでお客さんがびっしり。

最前列の子供さんたちがかわいかったためか、あまり緊張しませんでした…^^;


パート紹介。

今回の写真は勢力拡大著しいトランペットパートです。

今までは一人でやってたのですが…


「世界にひとつだけの花」

手話実演中。

前の子供さんたちも負けじと手話してました。

覚えた?


「ふるさと」も合唱しました。


コンサートの後、コーヒーをいただきました。おいしかったです〜
(≧∇≦)/ごちそうさまでした〜

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ