<< 演奏会への助走開始!団員さんがもっと欲し〜 | main | サテライト老健桃寿苑にてミニコンサート >>

ミニコンサート、京都市障害者スポーツセンターにて。

京都市障害者スポーツセンターにて。

京都市左京区。高野川沿いにあります。
今日は「夏祭り」ということで、センターの体育館を使ってさまざまなイベントが行われるのですが、ムジークもそのイベント中のひとつとしてミニコンサートをさせていただきました〜

館内は賑やかなお祭りムードでいっぱいでした。
参加されてる人も主催されてる人も、とっても楽しそうです。
ムジークはイベントのトリをつとめることになっておりました。プレッシャーが…

大勢の人で大賑わいの会場。

ムジークが写真中央の上部、やぐらの手前にて演奏しているの分かりますか?

近づくとこんな感じ。

気合を入れるため(?)立奏での演奏です。

が、ムジークの辞書に「プレッシャー」という文字はない(©ナポレオン)…ようです。
これを楽しむのがムジークなのですね〜。さっそく夏祭りにあわせてはっぴを準備して「ハッピーズ」を結成しておりました。エンターティナーやなぁ〜。
(・ω・)ジガジサン

「ハッピーズ」…だそうです。

ちなみに、選出基準は…謎です。

はっぴを持っていれば誰でもなれるのかな?
(・ω・;)コンドモッテイコウ

手話あり歌ありのミニコンサートでした。
最後の曲が終わったらさっそくアンコールの声が。( ̄▽ ̄;)/アリガト〜

ご来場の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
私たちムジークも楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ