<< アビイロードやましなにてミニコンサート | main | 特別養護老人ホーム長楽園にてミニコンサート >>

駅の音楽会レポート

朝、子供文化会館にて

いよいよ秋の三連戦初戦、駅の音楽会当日です。
この日の午前中は子供文化会館の創造活動室にて直前練習を行いました。

朝9時に会場に着いてみると、もうほぼ全員が揃ってました。(・ω・;)ハヤイ…
しばらくは各自で練習。音出しをしたり曲をさらえたり…

クラリネット軍団です。

新入団員さんお二人もさっそく出演です。
(誰かはナイショ)

活動室の外ではダンサーズがダンスの確認に余念がありません。o(~□~*o)(o*^◇^)o
すみませんねぇ…(。-_-。)他の団体さんの通行の邪魔になりませんように…

写真を撮りに来たときにはマルモの練習は終わっていたようです。

キャンディーズ三人組と謎のクラ兄ちゃんズが練習してました。

トレーナー(?)の指導にも熱が入ります。

合奏は通し練習を2回しました。曲OK尺もバッチリダンスも大丈夫…かな。

11時過ぎには合奏を切り上げて移動準備。
人によっては他団体を掛け持ちしたりするので早めに京都駅に向かう人もいます。
時間のある人は曲のチェックをしたりダンスのチェックをしたり…してたんだと思います
(・ω・;)スンマセン、ハヤメニイドウシタクチデス ε=(o- -)o ブーン


そして本番。

いきなりでスミマセン。何せ前の団体にも出ていたので本番前の様子をレポートできません。
…こんな風に書いておいたら誰かがレポートをあげてくれるかも( *´艸`)
そしたらお伝えしますね〜

京都駅ビルの大階段下。階段側からステージ方向を見上げるとこんな感じです。

なかなか壮観。

(−∇−)ノ 機会があったらお越しやす〜京都




スイートプリキュアヘビーローテーションを続けて演奏した後、
マルモダンサーズの登場。

二組の愛菜ちゃんと福くんです。

まあ、見た感じは置いときましょう…

\( ̄o ̄;) ソコハツッコムトコ!


マル・マル・モリ・モリ!ダンサーズダンナーズって打ち間違えそうになってそのままにしよっかなと一瞬考えてしまった…)の可愛い踊りで演じました後は、キャンディーズメドレー

メドレーに使う曲を当てるクイズもやりました。
最初は同じ楽器3曲同時に演奏したので分からないかな?
と思いましたが、お客さん、1曲当ててましたね。スゴイ。

そして演奏へ。当団のきれいどころがキャンディーズに扮して可憐な踊りを披露しました。
(・ω・)ヤッパコウユウトカント…\( ̄ー ̄;)ナンテ

途中謎のクラ兄ちゃんズとか

年しーたの男の子ズとか、出てきて盛り上げてくれました。

キャンディーズ終了。25分のステージあっという間に終わりました。

見に来てくださったお客様、ありがとうございました〜
また来年〜( ^ 0^)ノ”

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ