<< 駅の音楽会レポート | main | バンフェス2011レポート >>

特別養護老人ホーム長楽園にてミニコンサート

特別養護老人ホーム長楽園は、京都市山科区にある、介護老人福祉施設です。
醍醐道と名神高速の立体交差を南に抜けてすぐのところにあります。

ε=(o- -)o ブーン
…迷わず到着。

今日はムジーク単独のイベントです。
荷物を控え室に置いて、演奏場所のセッティングに向かうと…

紅白の幕と「ようこそ 京都ムジークフェライン」の看板が
わあぉ〜、わざわざ作ってくれてたんですね〜 O(≧▽≦)O

こういう看板を作ってもらうのは珍しいので、団員テンション上がりまくり

今にも漫才が始まりそうな…

そして、いざ本番。
とても楽しい雰囲気でステージが進んでいきました。
こちらの進行をスタッフの方々が盛り上げてくださったり、皆さん曲に合わせて歌を口ずさんでくださったり…
笑顔の絶えないいいコンサートになったなぁ、と思いました( ^ 0^)〜♪

本番はこんな感じでした。

え?手前の女の子?

もちろん出演者ですよ〜。ダンス担当なのです(^-^)


アンコールもかけていただき、団員一同ほっと…(^^)ヾ
最後はマルモのダンスで締めさせていただきました。

コンサート終了後、花束までいただきました〜
出張演奏では珍しいことでしたので大変うれしかったです 丶(´ー`)丿

今回は演奏の機会を設けてくださりありがとうございました。
また機会がありましたらぜひぜひお呼びくださいませ〜(≧∇≦)/

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ