<< 「西京秋まつり」レポート | main | いよいよ演奏会モードへ! >>

京都府電気工事工業協同組合青年部Decksクリスマスパーティレポート

今日は河原町三条の京都ロイヤルホテル&スパにての出張演奏です。

集合は10時半。
ε=(o- -)o ブーン
私はちょっと早めに到着。

でも、ちょっと眠い・・・(´0`)ふぁ〜
朝、弱いなぁ…

子どもさん向けのクリスマスパーティなのだそうで、
会場には遊べるようにおもちゃなども準備されていました。

集合完了後、早速音出し開始。会場のセッティングも並行して進めます。
少し合奏練習もしたかったのですが、隣の会場の都合もあり、音出しは11時で終了
譜面台の飾り付けをしてからお昼へ。
場所が場所なだけに食べるところはたくさんあります。

チキンかつ定食一丁〜♪

…近くの定食屋で済ませました^^;
ホテルの中で食べなかったのは…ま、いいですよね?

さて、いよいよ本番
廊下から会場に入場。お食事会でもあるのでお客さんが食事を取り分けるまでちょっと待機。
お〜い、そっちの扉は隣の会場だって!(;-д-)アケチャッタ・・・

今回は子供さん向けのアニメの主題歌やクリスマス曲中心の構成でした。
イントロクイズもやりましたが…ちょっと難しかったかな?

30分ほどの演奏会でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
最後に次のイベントのゲーム大会のファンファーレを演奏して演奏終了です。

ありがとうございました〜

-

スポンサーサイト

-
このページの先頭へ